2011年09月27日

0926


変身シーン
posted by takamizu at 02:15| Comment(0) | 作成過程

2011年09月24日

これでおしまい

DSC01037.JPG
記事にするのがおくれたが
最終巻6だ

アマゾン購入なので5000円ちょいで六巻
三万円なり〜
で、見ることはできない
プレーヤーが無いからだ
このままごみになるのだろうか
三巻から封も切っていない
新品状態で棚に飾っている


しかし、久々の熱が上がったアニメだったのだが
これで続きとかやるんだろうか
なんだか製作にたずさわるシャフトは手一杯でしばらく
手が空かない模様
原作者の人も仕事が増えたりで不明の状態らしい
この作品自体が三年も寝かされてたというのに
おどろいたのだけど
またしばらく間があいたころ何かやるのかもしれないし
しないのかもしれない
押して待つしかないのでしょうな

パソに危機的状況もおき
とても順調とはいえない製作状態だが
来月末には見切りをつけないといけないか
原動画の進行状況如何で要は決する


posted by takamizu at 17:13| Comment(0) | 作成過程

前にやった作業動画撮影やってみた





うまく再生できるものか?
posted by takamizu at 15:56| Comment(0) | 作成過程